「ワタシ スッキリ プログラム」に参加しています。#オールブランアンバサダー

毎日ヨーグルトを食べるようにしたらお腹の調子が良くなったものの、少々ポッコリお腹が気になっていました。
そんな時、「ワタシ スッキリ プログラム」という文字が目に入り、モニターに応募させていただきました。
オールブランアンバサダーとして、モニター品をいただきましたので、早速「スッキリ」を目指して行動開始です。

今回、モニターとしていただいたのは、こちらの商品です。
● オールブランシリーズ3種類 ( オリジナル・プレーン・フルーツミックス )
● ちょい足しボトル ( お弁当などにちょっとオールブランを足してみる為に☆ )
● 限定ハンドブック 「Watashi Sukkiri Book Style2」

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私は、フルーツミックスが好きなので、今回はお得サイズが届いたのでかなりテンションが上がってしまいました☆
このお得サイズは、ジッパーが付いているのも嬉しいです! お休みの日の朝食にぴったりだと思います。

余談ですが、昔のコーンフレーク等は、お砂糖がまぶしてあって甘い印象を持っていたのですが、東京のホテルの朝食で食べてみて、最近のフレークは種類も多く美味しい☆と感じていたので、お休みの日は手軽な、オールブランがぴったりだと思います。


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今朝は、オールブラン・フルーツミックスにブルーベリーをプラスしてみました。食物繊維もビタミンも摂れますね♪
オールブランは甘さは無いので、ミックスされた乾燥フルーツの自然の甘さが食べ易く、美味しいので私のお気に入りです。
そして、昨夜作った野菜たっぷりのオムレツの残りを電子レンジで温めていただきました。ヨーグルトが有ると最高でしたね。


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1日の食物繊維目標量は、18gだそうですが、朝トーストでは無くオールブラン・オリジナル40gにすると、
普通に昼食と夕食を食べると、何と1日合計が23.2gになるそうです。18gがクリア出来ますね! (^-^)/
実際に、オールブランを朝食でいただいてみると、私もおなかの銚子が良いことを実感いたしました☆

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食物繊維って、野菜を沢山食べてもなかなか1日の目標値を接種出来ないことが多いのですが、オールブランは小麦の外皮も使っているので、食物繊維が豊富に含まれています。また、鉄やビタミンB1・ビタミンB2も含まれているのですね〜☆
食物繊維たっぷりのオールブランは、消費者庁の「特定保健用食品」表示を許可されているシリアルなのでお勧めです!

食物繊維には、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がありますが、オールブランはお腹に嬉しい不溶性食物繊維を豊富に含んでいるのだそうです。不溶性食物繊維というのは、水分を含み大きく膨らむ性質なので、毎日のスッキリをサポートしてくれます。
今回いただいた、ちょい足しボトルなら気軽に持ち運べるので、昼食のコーンスープ等に入れて、毎日摂取したいと思います。


by sara3t | 2016-04-22 14:31 | モニター記事 | Comments(0)

■モバイルやPCに興味が有り、写真と映画が好きな宮城県在住の会社員です。■ブログ歴は12年になりました。■Facebookやtwitterで、旅行やグルメ情報も発信しています。


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