月夜のひとりごと
sara3.exblog.jp
  ブログトップ | ログイン
新食感の「フルーツグラノラ厳選素材」は、そのままでも美味しい〜☆
2017年 06月 20日 |
オールブラン アンバサダープログラムのモニターに当選し、新しくなった、
ケロッグの「フルーツグラノラ厳選素材」500g をいただきました。

b0245465_21472561.jpg

元々、オールブランのフルーツグラノラが好きだったので、リニューアルしたという事でモニターに応募させていただきました。
モニター商品が届きましたので、冷凍のベリー&ベリーと牛乳と共に、早速いただいてみました☆
お皿に、さらさら〜とフルーツグラノラを移すと、結構フルーツが入っています。
グラノラの量も、500g入りなので、しっかり盛っても、5〜6皿はいただけそうですね。

b0245465_21511479.jpg
リニューアルして、サクサク感が大幅にアップした感じで、香ばしさも有り、益々美味しくなりました!
これは、そのままおやつ代わりにいただいても、とても美味しくて健康的なのでお勧めですね♪
食物繊維は豊富ですし、ビタミンEやビタミンB1も摂取出来るのですから、本当に嬉しい食品です!

すっかり美味しさに魅せられてしまったので、これからは常に常備して、小腹が空いた時やお菓子が食べたくなった時に、サッとお皿に取り出して、サクサクいただこうかな♪ と思っています。
夜にブログ更新で、PCに向かっていてお腹が空きそうなブロガーさんにも非常にお勧めしたい一品です。

by sara3t | 2017-06-20 21:39 | モニター記事 | Comments(0)
<< BenQのプロジェクター「GS... 頁とっぷ 映画『ちょっと今から仕事やめて... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
雪輪 Skin by Sun&Moon