透明感アップを期待出来る『米肌澄肌シリーズ』を使い始めました☆

KOSE 米肌 アンバサダーのキャンペーンに当選し、米肌 澄肌シリーズが当選しました。
四月になり、やっと春がやって来た宮城。早速、澄肌美白化粧水と澄肌美白エッセンスを使い始めました。
使い初めの感触としては、さらっとした感触ですが、肌が柔らかくなったような気がしたので嬉しくなりました。

b0245465_00340568.jpg

今回、モニターに当選していただいたのは、こちらの3品です。
●KOSE 米肌『澄肌美白化粧水』
●KOSE 米肌『澄肌美白化粧水』詰替え用
●KOSE 米肌『澄肌美白エッセンス』

b0245465_00242725.jpg

化粧水は、詰め替え用もいただいたので、惜しみなくローションパックにも使えそうです。
KOSE 米肌『澄肌美白シリーズ』は、使ってみるとさっぱりしており、これからの季節にはピッタリです。

今回、化粧水詰め替え用も良いのですが、出来れば『肌潤ジェルクリーム』がセットだと最高だったと思います。
米肌シリーズでは、朝も夜もステップ4では、季節に応じたクリームが欠かせない為です。
さっぱりタイプの『肌潤ジェルクリーム』は使った事が無いので、ぜひ試してみたかった! と思いました。




by sara3t | 2017-04-19 22:17 | モニター記事 | Comments(0)

■モバイルやPCに興味が有り、写真と映画が好きな宮城県在住の会社員です。■ブログ歴は11年になりました。■Facebookやtwitterで、旅行やグルメ情報も発信しています。


by sara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30