米肌(MAIHADA) 冬のふっくらうるおいハリ肌モニター で、肌の柔らかさを実感☆

「KOSE米肌アンバサダープログラム」で、『米肌 冬のふっくらうるおいハリ肌モニター』に当選しました。
数日後、商品が届き3週間程使用してみましたので、感想とその後に商品購入に至った経緯をお知らせいたします。

これまで私は10年以上、KOSE の基礎化粧品&メイクアップ用品を使って来ました。
他社の製品も使った事は有りますが、匂いがしない事と肌に刺激が感じられない事で、KOSEが気に入っているからです。
そんな私ですので、迷わず「KOSE 米肌アンバサダー」に申し込みました。

b0245465_20261028.jpg

今回モニターに当選していただいたのは、次の3品です。

特に嬉しかったのが『活潤リフトエッセンス』で、以前から使ってみたいと思っていた憧れの商品でした。
高額で手が出なかったこの商品は、エッセンスとしては満足度の非常に高い商品で、冬の夜の特別メニューにぴったりな1品でした。冬のかさついた肌が、まるで修復して行くような安心感を覚え、翌朝の肌満足度がグッと上がります。
着けた後に使用するクリームの浸透力が違うという実感もあり、冬場には欠かせない品となりそうです。

b0245465_20353556.jpg




米肌シリーズを使う前は、同じくKOSE の「ASTABLANC」シリーズを使っていましたが、すっかり米肌シリーズが気に入ってしまったので、今回はこちらのシリーズに本格的に変更することにしました。
米肌シリーズは店頭では扱っていない商品なので、インターネット・電話・注文はがき のいずれかで申し込みます。

他の商品も使ってみたいという気持ちが高まり、また現在使っているクレンジングオイルの洗浄力に不満があった為、今回は『米肌 澄肌クレンジングオイル』と「お手入れローションマスク」を注文してみました。私は、インターネットで注文したのですが、非常に簡単でスピーディーに届けていただきました。

米肌シリーズの注文時に、澄肌クレンジングオイルは『定期お届け便』で「3ヶ月に一度のお届け」を選択したのですが、定期お届け便にした為、何と! 同じ商品をもう1品! プレゼントとして届けていただきました。これは、お得感が半端無いです!

支払いもカード払いだけでは無く、コンビニ等での後払いも出来ますので、安心で非常に便利です。

米肌シリーズの『肌潤化粧水』が非常に気に入っている私は、この化粧水を使ってローションマスクにたっぷりと染み込ませ、冬の乾燥した肌を集中ケアしたいと思っています。
米肌シリーズを使ってから、以前より肌が柔らかくしっとりしている実感があります。米肌は、本当にお勧めのシリーズです。

by sara3t | 2016-12-25 21:03 | モニター記事 | Comments(0)

■モバイルやPCに興味が有り、写真と映画が好きな宮城県在住の会社員です。■ブログ歴は11年になりました。■Facebookやtwitterで、旅行やグルメ情報も発信しています。


by sara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30