月夜のひとりごと

sara3.exblog.jp
Top ;Log-in
しっとり、もちもちの肌に、秋の『米肌』シリーズを使っています☆ kirei
2016年 10月 22日 |
コーセープロビジョンの『米肌 ( MAIHADA )』シリーズラインナップより、今回は2点を提供いただきました。
急に肌寒くなったので、秋のお手入れにぴったりの「潤滑化粧水」と「活潤リフトクリーム」を使用しています。

b0245465_21215565.jpg

● 米肌 "潤滑化粧水" は、保湿成分たっぷりなので、とろっとした感触のまろやかな高保湿化粧水です。
手のひらに取ると、とろっとして液だれせず、少しずつ出てくるのでとても使い易い化粧水です。
スーッと肌に吸い込まれて行くような感覚で、乾燥が気になる季節に上質なうるおい感を感じられます。





● 米肌 "活潤リフトクリーム" は、米ぬか•大豆•発酵液などを配合したエイジングクリームです。
ハリとうるおいが持続するのに、べたつきが無く、肌に塗るとしっとりなのにべたべたしないのが素晴らしい!
翌朝も続くしっとり感で、肌がもっちりしていて柔らかくなったように感じ、本当に嬉しくなる効果を実感しました。

b0245465_21350533.jpg

この『米肌シリーズ』を使ってみて、実感し嬉しい驚きが2点有りましたので紹介したいと思います。

● 洗顔後は、化粧水とクリームの2点だけでオッケーの簡単ステップ! しかも朝もクリームが使えます。
これまで、朝は化粧水→乳液→美容液と3点使用していたのですが、米肌は2点だけ!しかもクリーム使用!
朝にクリームを使ったら化粧崩れするのでは? と思ったのですが、全くそんな事は無くて概念が覆されました!
これは、べたつく成分が含まれておらず、しかも肌に浸透する高水準なクリームだから成せる素晴らしい技ですね!

●重ねつけもオッケーな化粧水とクリームで、簡単にしかもしっかりと乾燥対策が出来る魅力的なシリーズ!
これは、米肌シリーズの紹介をWebで見た時に知ったのですが、クリームをつけた後でまた化粧水がつけられること。
少し乾燥が気になったら、お手入れの後でもいいのです、また化粧水をつけたりクリームをつけたり出来るのです。
これなら乾燥が気になる時も、サッと化粧水を重ね付け出来るので安心かつ経済的ですね。嬉しい限りです!

b0245465_21594442.jpg

1週間程使ってみたのですが、既に肌が柔らかくなったもちもちした触感を実感しているのでお勧めのシリーズです。
使ってみたい方は、お試しシリーズがお安く出ていますし、私のようにモニターに挑戦されるのも良いかと思います。

以前は、同じコーセーで普通に化粧品屋さんで販売されている3千円から5千円のシリーズを使っていた私です。
そのシリーズよりも『米肌シリーズ』の方が気に入ってしまったので、今後は米肌シリーズを使いたいと思っています。

by sara3t | 2016-10-22 22:01 | モニター記事 | Comments(0) |
<< BenQアンバサダーイベントに... PageTop iPhone 7 plus ロ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon