どこでも見られるTV「プライベート・ビエラ」がやって来た〜☆

家じゅう、どこでも。で有名なPanasonicの『プライベート・ビエラ』が、先日、我が家にやって来ました。
実は、fansfansのモニター企画に当選したもので、私は一昨年にも参加させていただいたので、今回は2回目。
Panasonicさんより、ブロガーのモニター枠で約1ヶ月半お借りする事が出来ました。ありがとうございます。

b0245465_23450006.jpg

今回お借りしたのは、新商品のUN-10T5(ホワイト)です。無線で家じゅうどこでも持ち運んでテレビが見られる優れものです。
Panasonic 10V型 ポータブル 液晶テレビ 防水タイプ 500GB HDDレコーダー付き プライベート・ビエラ ホワイト UN-10T5-W
勿論、番組を録画することも出来ますので、これからなでしこジャパンの試合など、録画してみたいと思っています。(*^-^*)

今回のプライベート・ビエラは、勿論防水対応で録画も出来ます。そして、タッチパネルで簡単に操作が可能となっています。
また、アプリを使えば、外からどこでもスマホで視聴することが出来る様になったそうです。これは最高に便利ですね〜♪

b0245465_23304964.jpg

今後、モニター記事としてこのブログにて、設定編・録画編・外で視聴編など、数回に渡って記事を投稿して行く予定です。
私の部屋にも新しいテレビがやって来たのですが、未だにテレビアンテナは繋いでおらず、もっぱらBlu-ray観賞用となっています。
ですから、自分の部屋でテレビを見たり、台所やお風呂場でテレビを見られるというのは非常に嬉しいですね〜☆

b0245465_23305736.jpg

今回も、無線LANのエリア拡大機も同梱していただきました。本当に至れり尽くせりといった感じのPanasonicさんに感謝します。
尚、今回もPanasonicさんのサイトでは、このプライベート・ビエラの2週間お試しを実施しているので、ご覧になってみて下さいませ。


Fans:Fans

by sara3t | 2015-07-02 23:15 | モニター記事 | Comments(0)

■モバイルやPCに興味が有り、写真と映画が好きな宮城県在住の会社員です。■ブログ歴は12年になりました。■Facebookやtwitterで、旅行やグルメ情報も発信しています。


by sara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31