Galaxy Tab S 8.4 の純正ケースを購入してみました☆

Galaxyアンバサダーとして、Galaxy Tab S 8.4 をモニターとしてお借りしました。
モニターも終盤となり、本日モニター機を発送させていただき、今回が最後の投稿となります。
実は、このタブレットは自前で購入しており、先日Galaxyショップで、純正のケース (BOOKカバー) を購入して来ました。

b0245465_00235850.jpg

その日は、ちょうど「Galaxy S6」シリーズの発売日で立ち寄ったのですが、Tab S の純正ケースを見つけてドキリ!
この光沢感と高級感に心惹かれ、レッドを購入。非常に薄くて軽いのと、お洒落なのでとても気に入っています。
Tab S には、裏面に丸いボタンのようなものが2つあるのですが、ここにカバーのボタンを入れるようになっています。

b0245465_00344498.jpg

そのボタンによって、本体とカバーが一体化してくれるので、周りをプラスティックのカバーで覆う必要がありません。
ですから、サードパーティー性のカバーに比べて、薄くて軽いという訳です。お値段高めですが、やはり違いは歴然ですね☆

b0245465_00371634.jpg

また、カバー折り返しの部分にマグネットが付いているので、カバーを折って3段階に角度をつけて立たせる事が出来ます。
タイピングしたい時は緩やかな角度が使い易く、これならフルキーボードでのタッチタイピングも可能となりそうです。
これまで、キーボード付きのカバーがスタンドになっていましたが、このケースでもスタンドとしても使えてとても便利です。

b0245465_00423134.jpg

また、カバーの開け閉めで、自動で電源のON/OFFが可能なのも嬉しいです。マグネットなので開け閉めも楽ですね。
薄くて非常にカッコイイケースです。休みの日に外に持ち出して、スタバあたりでネットするのもお洒落かもしれません。
このBOOKカバーをつければ、ますますGalaxy Tab S が好きになるので、お勧め度はかなり高いです。(*^-^*)


by sara3t | 2015-05-06 22:22 | モニター記事 | Comments(0)

■モバイルやPCに興味が有り、写真と映画が好きな宮城県在住の会社員です。■ブログ歴は11年になりました。■Facebookやtwitterで、旅行やグルメ情報も発信しています。


by sara
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31